新型コロナウイルスに関しての対策について 新型コロナウイルスに関しての対策について 新型コロナウイルスに関しての対策について

トップページ > お知らせ > 新型コロナウイルスに関しての対策について

新型コロナウイルスに関しての対策について

平素よりピラッジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、政府および神奈川県知事からの外出自粛要請が発令されております。

ピラッジオ桜木町店では、下記に記載の通り衛生面に最大限の配慮をして通常通り営業しております。

【スタッフが実施していること】
1、毎セッション後、できるだけアルコール消毒を行う。
→菌が付着しやすい場所は特に

2、窓を開けての換気をできる限り実施する。
(雨の日や寒暖の強い日などはできませんが換気扇は常時つけています)

3、外出後およびトレーニングセッション毎に手洗いうがいを実施する。

【お客様にお願いしていること】

1、ご来店時のアルコール消毒や手洗い

2、体調不良時のご入店のご遠慮

3、ハンドタオルやハンカチの持参
(タオルを不特定多数の人が使うより、みなさんがハンカチやタオルをお持ちいただいたほうが
安全かと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。)

またトレーニングパートにもよりますが、
お客様がマスクをつけてのセッションも可能です。
マスクつけたままトレーニングする方もぜひご利用ください♪

引き続き皆様の安全を確保できるよう努めて参りますので
お互いに気を付け、トレーニングを楽しんでいきましょう!

初回体験も随時受け付けております。
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。