『人生を変えるダイエット2ヶ月集中トレーニングコース』の募集を再開しました。早い者勝ちとなります。 『人生を変えるダイエット2ヶ月集中トレーニングコース』の募集を再開しました。早い者勝ちとなります。 『人生を変えるダイエット2ヶ月集中トレーニングコース』の募集を再開しました。早い者勝ちとなります。

トップページ > お知らせ > 『人生を変えるダイエット2ヶ月集中トレーニングコース』の募集を再開しました。早い者勝ちとなります。

『人生を変えるダイエット2ヶ月集中トレーニングコース』の募集を再開しました。早い者勝ちとなります。

『人生を変えるダイエット2ヶ月集中トレーニングコース』に空きが出ています。今回の募集対象は月曜日・火曜日・金曜日の朝から夕方までor21時以降及び、土日の予約のない空き時間のいずれかにご来店が可能なお客様とさせていただきます。基本は週2回トレーニングが可能な方とさせていただきますが、難しい場合は週1回16週間(通常週2回8週間)でもご対応可能とさせていただきます。今回も時間と曜日が限定されますが、もしご希望のお客様がいらっしゃいましたら先約優先となりますので、お早めにカウンセリングのご予約をお取りください。