『人生を変えるダイエット4ヶ月集中トレーニングコース』始めました!238,000円です。 『人生を変えるダイエット4ヶ月集中トレーニングコース』始めました!238,000円です。 『人生を変えるダイエット4ヶ月集中トレーニングコース』始めました!238,000円です。

トップページ > お知らせ > 『人生を変えるダイエット4ヶ月集中トレーニングコース』始めました!238,000円です。

『人生を変えるダイエット4ヶ月集中トレーニングコース』始めました!238,000円です。

大好評の『人生を変えるダイエット2ヶ月トレーニングコース』と同じ料金で4ヶ月コースを始めました。というのも事情が2つありまして、①既存会員様の予約枠で週2回(2ヶ月コース)の予約が取りづらい。②「週2回は時間的に通えない」というお客様も多数いるということ。
以上2点を考慮して、2ヶ月集中トレーニングコースと同じ価格で『4ヶ月コース』を開設いたしました。
「じっくり時間をかけて一生モノの身体を手に入れたい」「週1回のトレーニングで4ヶ月後に確実に結果を出したい」という方にオススメです。
今までの2ヶ月集中トレーニングコースとコンテンツ内容は全く変わりません。ただ週2回(2ヶ月)のトレーニングが週1回(4ヶ月)に変わっただけです。週1回のトレーニングで十分効果が出ます!むしろ2ヶ月よりじっくり時間を掛けてトレーニングや食事指導ができるので、リバウンドしづらく、結果を出している会員様が多数おります。
料金は2ヶ月コースと同じ238,000円(税込)です。4ヶ月間しっかり確実に私がサポートいたします。
身体を変えたい『人生を変えたい』という方、お待ちしております!
ピラッジオ代表 伊藤

お申し込みは『人生を変えるダイエット2ヶ月トレーニングコース』の無料カウンセリング申し込みフォームより、4ヶ月コース希望とご記載ください。